カロリーメイトください

Barbaroi Ware(バルバロイ・ウェア)という名前でアプリ開発してます

Android用アプリ「麻雀点数計算練習」をVer.2にアップデートしました

f:id:yjkym:20190218172005p:plain

報告

play.google.com

昨年9月に公開した「麻雀点数計算練習」というAndroidアプリをVer.2にアップデートしました。

自分にとって初めて公開したアプリだったので、こんなもんダウンロードされるんかいなと思っていたのですが、現時点で約2,500回ほどDLしていただいてるらしく、ビビってます

そんなプレッシャーにも圧されて本来片手間で1ヶ月でささっと終わらせる予定だったアップデート作業が大幅に遅れてしまいました。
その分、内容的にまずかった部分やいくらなんでも不自然な点数計算の問題などいくらか改善はできたと思います。ア、デザインも…。

だからやさしくレビューしてください。

スクリーンショット

f:id:yjkym:20190218172005p:plain f:id:yjkym:20190218171915p:plain f:id:yjkym:20190218171923p:plain f:id:yjkym:20190218171930p:plain f:id:yjkym:20190218171937p:plain f:id:yjkym:20190218171943p:plain f:id:yjkym:20190218171950p:plain f:id:yjkym:20190218171958p:plain

その他

せっかくなので広告を貼ってみたんですが、公開後約24時間で100円ほど収益が発生したようです。
他の開発者の方はわかりませんが、個人的にはすげえやる気になる額なので、この金額が続くのかどうかは分かりませんが、もうちょっとアプリ開発に挑戦してみたいと思います。
アップデート作業中にもいくつかネタが思いついたので。

このブログの方向性も今まではインプットを中心に公開してたんですが、今後はアウトプットの方向でも利用していこうかな?とかいろいろ考え中…。

…あ、もうちょっとでカロリーメイトが買える!